RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったよ!

気分的にテスト終わりました^^/☆←

ほんとは来週の6日から夏休みなんだ!ぜ!!



11日以来イベントに行っていないため私萌欠乏症でおかしくなりそうです/^^\イヤー

何度言うつもりだ貴様というツッコミはなしでお願いします



2s6.jpeg
俺の嫁(叢雲):とーやつん  Photo by まこっさん

そういえば11日はこんな感じでした^^

とーやつん叢雲にハスハスしっぱなしでしたほんとに良きおやじったらあんた…!!←

2週間程パソコンに触っていなかったので写真も見れずほんと欠乏してい!た!ん!だ!


なので今日昨日はエアギアとデイジー新刊と新しく/オ/レン/ジチ/ョコ/レートという漫画を買って帰りました^^←

新しく買った/オレ/チ/ョコ(←)はとても好きな画風ですごくうれしかったです^^

ち/ろちゃんが可愛すぎてたまらんです^p^美少女とても可愛いとても良いと思う

最近女の子を撮りたい衝動発動中です(只の私の近況報告です)


デイジーの新刊は恋音しゃんと今度語り倒してきます^^
涙で前が見えないなんて…な…!←きめぇ
たすくとてるの幸せな時の感じを表現して撮影したいな…

そして今絶賛再熱中のエ/アギ/アな!!
もぉみんなが好きすぎてどうしたら…/^^\

そしてそして嬉しいことにうるちゃんがエ/ア/ギア知っていて今度併せしてくれる…と!!


ぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!

周りにほんに/エ/ア/ギ/ア知ってる人いないから知っていてその上併せしてくれるなんて嬉しすぎる!!
私ほんとうるちゃんの衣装も作って贈呈しようかしら本気で←


まぁそんなこんなで来週の8日はうるちゃんとセンイでゾ/ンセ/゙ロです\^^/
うるちゃん九浄にソワソワです^^
絶対カメコ譲らないわ!
そんな私は初出しのアンディ君にドキドキです^^^^激しく動揺←











  1. 2010/07/31(土) 23:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

某御国擬人化…
/A/P/Hのサイトを久しぶりに見てきました^^←最初から普通に言え

あーなんというかほんと失敗したなー

だって




見たらハマってしまうじゃないか





散々今まで気になってはいかんいかん

あんなにも可愛らしいのやりたくなったらどうすんだ…!!

いかんいかんいかんいかん

でもトモさんのヨ/ンス/とか/ス/イ/スみたら可愛くて仕方ないんだ^p^

だからとりま私をカメコで使ったらいいと思うトモさん☆


今気になるのはデ/ンさんとオ/ラ/ン/ダさんですかねー

デ/ンさんに関しては私余裕できたら衣装作りだすわ!ぐらいな勢いで好きです^p^

/オ/ラ/ン/ダさんを桂ちゃんがやってくれることを願おう彼女は似合う絶対に^^^^←

とりまA/P/H/熱も再来しておるもはや禁断症状ではないか…!!

ああとア/ジ/ア三人でしないか☆トモさん、桂ちゃん^^
今熱いんです^p^
私湾ちゃんどこからか連れてくるからさ☆

確かこれが最後にやったロデだな懐かしい…

lurode (2)

なんだかんだ言って/ルーロ/デが一番好きです^p^


どうしよう8月誰か/A/P/Hやらないか…

とか言ってやらないんだろうなー←

9月の新作ラッシュと戦/国祭/りの衣装作らないといけないから

忙しいね楽しいね楽しみだね^^^^


とりま志摩の服作らないと…!!

8月7日までに仕上げませう^^



とりま今から裁断すっべ^^/☆



  1. 2010/07/21(水) 22:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅぅぅ・・・・

久しぶりにエースがしたい…
4599153.jpg

どうも僕です^^

まだ誰にも教えてないからただの独りよがりごあいさつw←

7月は11日の撮影会だけでなんとも寂しい…orz

5、6月毎週イベント行ってたからなー

まぁそろそろコスしたいです^p^マジで


そんな呟きは置いといて☆

最近エ/ア/ギ/アが再熱しておるぞ…!!

海人がね…たまらんのです…っっ
うん○くずどもっていう彼に本気で恋する五秒前/^^\
Sでお馬鹿が好きなんですいとおしい存在ですはい

今は漫画もってないんですが(友達に借りてた)やっぱ海人を見た過ぎて
今日9巻を…彼が表紙でいい笑顔をしている巻を買ってきました^^←

テストもあるし耐えろ自分とはおもったんですがこれ以上萌がないと発狂しそうなので^^

そして何あの人ほんとに好きなんだけど…!!!

基本的に長髪キャラにはときめかないのだけれど彼にあってから

え何長髪キャラ美味しい^p^←

人の好みは一瞬で変わってしまうものなんですね学びました

色々と世界を見ようと思いますはい^^^^


でもエ/ア/ギ/アを知ってる友達が周りにいない罠…orz

ほんとにしたいんだけどなー

海人はもちろんヨシツネとかスピットファイアとか

あと女性でいうと蜜柑とか…することはないだろうけど^p^←

とりまあれか私が漫画買い占めて友達に配ったらいいんだと!

待ってろ働いてくるぜ血反吐出ようとも☆←


あぁ誰かエ/ア/ギ/アしようぜー
  1. 2010/07/21(水) 21:54:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく

ブログ作ってみたんだ^^←

しかしこれどうしたらいいんだろうか・・・

わからないことが多すぎる/^^\



そうだ私機械苦手なんだった(笑)←



だからかー


そうかー



まぁこんなゆるい感じでブログします^^←

  1. 2010/07/15(木) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
