RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな知識よ!

たった今わかった!


追記の使い方が分かった!←



説明書とかいう類はいつもスルーしてしまうのでこんな遅くなってしまった…えっえへv←

これでやっと写真のっけれる…!

私の小さな夢それは追記にイケメン達の写真を載っけること\^^/←

夢が叶ったところで次はグラ/ンドライにワ/ンピースを探しに行くことにしようと思います^p^メイビー←


そして今日はエ/ースのフィギュアがでたのですね!

前の私ならば死ぬほど欲しがっていたのでしょうが今3人のエースがいることに大変満足しております^^

先日エー/スとの2ショ(等身大のエ/ースよっ!!←)2ショも撮れたことですし今回は我慢しました^^^^


しかしほんとにエースやりたいんだが…

わたしのエース誰か拾って下さry
はい黙ります



4599181.jpg

あっしのエ/ース眠ります






続きを読む
  1. 2010/08/28(土) 00:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

記憶力!

9日と10日のことちょちょいと書くよー!
(私の記憶力の確認日記ともいう←)

テスト終わってから遊びっぱなしで夏バテになりました^p^メイビー←


9日は久々に桂ちゃんと遊んできた!

そして久々のカラオケでしたん^^

ここには書けないですが二人の名台詞(黒歴史)が生まれた日でもありました(笑)

そして桂ちゃんが女の子修行中(←)なのです^p^

ツブラは全力で桂ちゃんを応援しようと思います^^

部屋は片付けに行きませんが☆←

もぉ一度は無理です^^DEAR☆桂ちゃん






10日は友達と7人ほどで和歌山の川へ遊びに行ってきました^^

しかし生憎の悪天候で結局大阪市内の川に行ってきました^p^←

みんなが野球をしている傍らで私は写真を本気で撮っていたら

「今まで見たことのないくらい真面目な顔やな」

といわれました^^ありがとう←

普段どれだけ間抜けな顔をしているのだ私は/^^\



まぁそんなこと置いといて写真↓


4.jpeg

この川にたどり着いた時にはいい感じに雨も止んでパシャパシャして遊べました^^

1.jpeg

風景撮るのって難しいなー…ほんと

3.jpeg

川に入ると魚くん達が足に群がってきました(笑)
これが噂のDr.フィッシュというものですかね…私の足汚かったんだろなー…←

BBQもしたんですが火がなかなかつかなくて大変でした
(私はひたすら見ていた←)




はいちゃんと記憶あったよ!よかったよかった^^←只の自己満ですいません


  1. 2010/08/16(月) 21:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソ/゙ンセ/゙ロん!

8日はうるちゃんとセンイ行ってきました^^

久々うるちゃん久々イベント久々センイ


ほんと楽しかったぁぁぁあああああああ!!!!!

なんとオタ充な1日でした^p^

うるちゃんの九浄のぱんちゅのクオリティが高すぎた^p^
ぱんちゅぱんちゅ連呼してごめんねうるちゃん^^←

夢中になりすぎて無言カメコとかほんと今回反省点が多いよ私^^;

前日に岩盤浴行けたのはすごく嬉しかったのですが
イベの用意で夜バタバタしてそっちのがいっぱい汗出たよーな気がする←

イベントはすごくゾ/ンセ/゙ロされてる方が多くて委縮してしまいました

そうだよ私はチキンさ☆←

ソ/゙ン/ゼロは露出多いしなかなか外ではできないですからね


後半の千両バーテンやっている時は同じものをされている方が私含め4人いらっしゃいました

なんたる/^^\


しかも私刺青張り間違えている

なんたる/^^\

ごめんなさいそんなつもりじゃなかったんですorz

久々すぎてワクソワしすぎたせいですね反省します


うるちゃん剣心さまにはげまされつつその場は生き延びました^^うるちゃんありがとう!




アフターでは二人でトモさんのメールに爆笑しつつ(さすが妖精さん笑いのセンスも長けている)

10月にリ/ンレ/ンとエアギアをやることに!!!!



リンレンと


エアギアをやることに
(すいません念願過ぎて大きくしてしまいしました)



大事なことだから二回書いてみました^p^←

リンレンもずっとやりたかったのでほんとうれしいです\^^/

うるちゃんのデレに感謝!ありがとう!!

エアギアを知っていると言った時点でトモさんも予定に組み込まれます^p^メイビー←



そしてトモさんのヘ/タアピールがすごいwwwそんな妖精さんが好きさ!ww←
デ/ンは確実!
ア/ジ/アはまだキャラ性を理解できてないのでちょっと待ってねトモさん^p^






九浄:うるちゃん 志摩:ツブラ
2s.jpeg

写真を追記って形にして載せたいのにやり方が分からない/^^\アッヒャー


  1. 2010/08/09(月) 23:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっふふーん←

テスト終わりました\^^/

今日から夏休みさ!!!!

さぁみんな私と遊んでくれるがいい!!!!!!←





さっき志摩の学ラン作り終わりました^^

いつもは3時間ぐらいで作るんですが(荒作業)
今回は3日かかりました(笑)

だってテストがあったかry

学ランはさすがに買おうかとおもったのですが

11日以来何も作ってなくて作りたかった…ただそれだけ☆←


製作するのも今は楽しくなったものです

今回は割と納得いってます後は襟に硬い白いの入れるだけ^^

しかし私肝心なものを忘れていた



大事な大事な眼鏡を…←


黄色の眼鏡だなんて…な!

まぁ探し出して見せるさ!!



そしてとても私ごとなのですが日常も含め予定←

7日 友達とプール!
 水泳帽かぶって本気で泳いでくんよ!←

8日 うるちゃんとセンイ!
 前半ゾン/ゼ/ロ 後半フリー 楽しみ過ぎる\^^/

9日 桂ちゃんとカラオケ
 久々に桂ちゃんと遊んでくっよー

10日 川でBBQ!
 川で遊ばずに写真撮ってきます^p^←

11日 友達とプール!
 こっちは遊びだよ^^

12日 /ワン/ピショー
 さんちゅと行ってくるよ!!!エ/ースに会いに行ってくる!!!!

14日 ATC
 蜜さんとゾ/ンセ/゙ロ!毘沙門にハスハスしてくる!!

17日 ナ/ガス/パ!
 クラスの女子会です女だらけの水着たいかry←

19日 オフデ
 恋音しゃんとカラオケ行ってくる^^(だよね?)←

29日 和
 玲斗さんと妃夜ちゃんととーやつんとゾンゼロってくる^^楽しみ


たぶんこんな感じです

予定いれすぎたか…?私大丈夫なのか^p^←

前半忙しいけど後半は暇っぽいのでどなたか遊びませう^^


ともさん宅にお邪魔しにいくという予定も忘れなry←すいません

明後日にクーラー買いに行くんでみんな泊まりに来るといいよ!!←







ro-zi5.jpeg

いつも思う猫背を治そうと↑
  1. 2010/08/06(金) 01:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
