RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほほほほい!

       itazura.jpg

この写真のレポ書いてないよね確か!
ってことでまた時間があるときうpします^^
嫁たち可愛いんだぜ^p^
そういえば最近ぞんぜろをめっきりしていない気がする…

しかし何度見ても理想のデンスー図^p^←末期
許してくれ…今色々あってデンスーが美味しくてしょうがないんだ…←

デ/ンちゃんは構って構ってってス/ーさんに嫌な顔されればいいと思います^^
ス/ーさんも嫌な顔しながらデ/ンちゃんがいなくちゃ寂しいんでしょわかってる
しかし最近は北欧全体が好きで好きでたまらない^p^なんと美味しい
フィ/ンちゃんもノ/ルもアイ/ス君も全員好きだよ可愛いよ

って言ったらトモさんに”ツブちゃんはデン/スー”でしょって言われた^^ご明答☆←

だって本家様が北欧のミニキャラだしてくれたんっすもん…!興奮せざるを得ない^p^

ストラップでないかな^p^ストラップでないかな^p^p^(荒ぶる感情)

いいじゃないか夢見たって…!!←





まぁま私の荒ぶる感情は置いといて*^^)ノシ


今週はとーやつんと久々?の併せですん\^^/

2s3_20101125011040.jpg

おっとこのときの写真もうpしていない^p^←
順を追って大事な言葉ですね

とーやつんルカとがくぽで番凩やってきます^^
和装したいーって言ってたらとーやつんが見つけてくれてかなり気に入ったという^p^
なによりルカとがくぽの二人が好きだからほんま楽しみ^p^
番凩って書いてつがいこがらしって読むらしいです日本語難しいな

そして後半とーやつん憐児と千両でバーテンやってきます^^
我儘言って憐児やってもらいました←
楽しみ憐児まじ好きなんだ私^p^p^p^



そしてまだがくぽの衣装が布な件←
今日の夜終わらして明日はレポートに勤しみたい所存でございます
単位落とすのよくない^^
追い込まれてからしかできないそんなのいつものこと/^^\




  1. 2010/11/26(金) 15:45:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が経つのほんまはやい

うそもぉ今日16日なのうそうそといって/^^\




tomosan.jpg

トモさんお誕生日おめでとう!!
またピクメンでお祝いしましょー\^^/
一日遅れちゃってごめんなさい/^^\

さてトモさん/ス/イス個撮いつしましょう^p^





そんな私は太秦まで徹夜weekだったんで終わった後は睡眠weekに突入しました←
  1. 2010/11/16(火) 10:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
