RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまーとに

日記を書ける人になりたいそんな今日この頃…←

忙しいんだ今の時期よくあるよくある^^

明日は夜飲み会の幹事をするんで今からそわそわ

なんで毎回私なんだろうか←言いだしっぺだから

聖なる夜は皆で飲み明かしてきますあー楽しみ^p^


まままそんなことはよくて!

今週は楽しみにしていたスタジオオールナイトがもうすぐそこまでにッッ!!


今回は北欧5になるよ!

北欧5!だ!よ!

syugou2.jpg

今日も絶好調に荒ぶってんぜ☆←

北欧のことしか最近考えていない考えて入れない^p^

それもこれも/ヘ/タフ/ァン/を聞いてからなんだ…


可愛すぎやろ北欧兄弟…!!!

丁典が一番好きなんですが兄弟が同じくらいすきになった…!!

呼び方に非常に萌えてノルのアイス君への接し方がすごく可愛かった

なんだあいつらめんげ過ぎて言葉を失った/^^\


ほんま可愛すぎるて!

この前の19日の前日に妃夜ちゃんに電話したら妃夜ちゃんも絶賛兄弟にお熱中で急遽ノルアイしてきましてん^p^p^

なんてシンクロ…!!ありがとう妃夜ちゃん!!



ままそんな兄弟写真は追記からどぞー^^

続きを読む
  1. 2010/12/24(金) 02:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらま

この前の北欧のレポ書こうと思ったらこんな時間ですわな/^^\はよ寝ろ

ページの一番上にどうやって記事を固定させたらいいのかわからず小一時間かかってやっとできたのは私のことさっ☆←

パソ子さんとはなかなか和解できそうにないです^p^まぁあるある

あそして今日コメントを発見しました!←

みんなごめん今日からちゃんと返すよ…!コメントの機能…しらなんだ(*´Å`)←

難しいぜブログって…!←

まぁまこれからもよろしゅうお願いしま(*´○`)/


densu-.jpg

gdgdなんでデンスー張っておやすみます

ヾ(*´∀`*)ノ゛北欧メンツどんどん貼ってくばい^p^
  1. 2010/12/13(月) 02:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
