RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましたね!

              akeome2.jpg

明けましておめでとうございますー!!

と意気込んでみたものの特に正月という気分ではなくgdgd生活をおくっています←

画像だけでも頑張ろうかと思ったものの私にそんなスキルなかった^p^ダバー

そして明けおめメールをレイヤー友達にその人の好きなキャラを一通一通してたら途中で断念してまだ3人んにしか送れていないよ/^^\
まだ私の中では1/1だから気長に待ってて下さry

去年のこと振り返った日記(総決算バトン的なもの)を一切書いていない/^^\
ということで書けたらいいなと思いました追記にでも書こうか^^

北欧のレポも書けてないしほんと可愛そうなブログですよなんとかこの状況打破できないものか^p^なんたる体たらく
12月はほぼ北欧しかしていない^p^幸せ
あーもぉ北欧愛おしすぎて狂ってます^^あー丁典丁典丁典丁ry
兄弟可愛いわーもももたまらん^p^
本家様はなんというプレゼントをくれたんでしょうか^p^
デンちゃんの出番が一コマだけやった時は本気でちょっと泣いて…ない…んだから…!!←

んで蘭西の二人のあのシーンうちは忘れへんでッッ!!!!
なにあの二人可愛い^p^あー節操ないとかじゃないんだから
蘭さんにほんま最近お熱です^p^p^可愛い可愛い
御国擬人化にお熱過ぎて前が見えなry

あそして最近/黒/執/事を買い始めました!
ケータイの某ゲームサイトで執事のなんとかにはまって私の好きなキャラが/クロ/ードにしか見えなかった←
すごーく単純な私の脳みそは執事=/黒/執事になってしまったわけですよ/^^\
まぁそれする前から知っててすごく気になってはいたんですがね^p^これでも我慢してたんよ

ちょっとぐろっちぃ感じな描写があって苦手な私は40㎝ほど離して目を半開きにしてみたら克服できました☆←
とりま執事がたまらん^p^p^セバス美味しいわ^p^
/ク/ロードはアニメでしかでないんですよね確か/^^\
少し見てたんですがおいおいも一回見直そう思います^^


まぁこんな感じで新年早々元気に萌えてます(笑)


振り替えんのはちょっとまた別に日記書きますわ(ツブラ@意志すぐ脱線)




続きを読む
  1. 2011/01/02(日) 23:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
