RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ無双だ


        senaka.jpg

無双だ!某は無双がしたいんだぁぁあああああ!!!!

と荒ぶってる深夜1時
みっちゃんが好きなんだよ・・・みっちゃんへの愛があったから防具つくれたんだぞなもし
後ろのお花に軽く1時間かかったよそうだよ私図形とか嫌いなんだよ…←

まぁま親光は必ずリベンジしてもらいますねん^p^
だって…だって…!
太秦デートの日二人とも前の日朝4時までコースやったから顔疲れきってて…(笑)
お前の手を離さない…事件から1カ月もしない準備期間で大変だったほんと笑える^p^はは

今月の10日に出ましたやん猛将伝!!!!

蘭丸ぅぅううううううううう!!!!!!!!!!!

可愛いよ何あの子どんだけ可愛いんなぁなぁどんだけ可愛いん!!!!ハスハスハスハス∞
蘭機会があったらやりたいよ無理あるけどやりたいおます…
蘭のターンずっと待ってたんやよぉぉおおおおお!!!あぁぁぁぁあ可愛い!!!ハスハスハスハスry

そんでガラシャなガラシャ!!!!

何あれ可愛すぎていとおかしいぃいいいいいい!!!!←
全てが可愛いガラシャたまらんどうしてあんなに可愛いん…っっっ!!!!!
猛将伝ではあれですよねパパ上と絡む感じなんだよね!!

娘待ってます(真顔)

パパ上って呼ばれること@将来の夢

お濃も見れるし織田軍の皆の話が見れるのいいね^p^p^
とりま実習終わったら買う5秒で買う^p^p^p^p^桂ちゃん7日泊まり来る?←

三國に関してはまずPS3買うか本気で悩んでる/^o^\
ゲーム自体したいし何よりチャラ遜とチャラ統拝みたい^p^p^p^
呉軍とりあえず全員上から下まで見つめる

気は早いがとりま桂ちゃんと併せも決まったのでソワソワソワソワ^^^^^
4月くらいに周瑜やります^^
骨格的な意味が決定打でした^^^^←
策と併せだぜ!楽しみ!

んで蜀の師弟コンビもできたらいいなーって話もでたんでできたらいいなー^^

晋の次男坊とても気になる^p^p^何あの子可愛い…!!


コー○ーとキタ○メに踊らされっぱなしである\^^/ナンデモオドッテヤンヨ!
  1. 2011/02/12(土) 01:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれだあれ



              inful2.jpg

私の日記はいつまで正月なの/^^\

と思い書くネタもなかったので(レポ以外)ずっとブログは正月気分でお送りしていました^p^←

あそういえば誕生日というイベント事もございました^^
特に実感もわかなくこれは噂のピーターパン症候群でしょうか?
なんて素敵なんだろうか^^^^

さてさて写真にも書いていますが最近流行りのインフルたるものにかかってまいりました\^^/ナニソレオモシローイ←

事の発端はある朝
起きると喉イガイガして気持ち悪いなー…学校行こう
そっから喉気持ち悪いし咳をコホコホしてたんです

コホコホがゴホゴホ、ゲホゲホゲッホゲッホになってまぁあるある

その日はいつもの様にむくみき○っとを履いて特に気にすることなく寝たんですけど
えらい熱いなーと熱帯夜かーと思いながら寝ていたらまた起きた時には汗だくでした←

んでいくら暑がりでもこれはもしや…と思いながら熱を計ると7.2分くらいでまぁ微熱かー
でも身体だるいし今日は寝よーとごろごろぐすーり眠って起きるとまた熱い計ると8.0分…あーぁ
就職説明会に行った時のパイプ椅子に長時間座ったせいで私の身体が悲鳴を上げているのかっ…
とか思いながらまた就寝(基本病は寝たら治ると思っている阿呆)

んで結局熱は8.5分くらいまでなって病院行って注射一本でも打ってもらったら治るやろと思って行ったら
案の定笑顔でお医者さんに鼻にめんぼうEX(長いめんぼう)を突っ込まれ涙目になりました

そこでお医者さんが苦笑いでインフルエンザA型ですね^^

ついついまじかよっっ!!って叫んじまったよもぉお医者さんの目見れなかったよ←

君大丈夫そうだね(苦笑 でタミ○ルさんと5日間ランデブーなう

まぁ熱と気だるさ感があるだけで至って元気で暇を持て余していた48時間(絶対安静タイム)
そんな元気な私は暇すぎて日記を書いている所存でございます^^

新年の次はインフルの話とは…どうしようもいぜこいつ☆←




次は無双のことについて記事を書こうを思うんだ\^^/暇を持て余しているからね!←
  1. 2011/02/12(土) 00:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
