RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹の調子が悪いとです

焼き肉を食べると必ずお腹を壊すんですがどうしたらいいんだろうか教えてロ○ンフッド←
              
                              5.jpg


もう春だというのに去年のクリスマス北欧サンタ5の写真を載せるというツブラ節←
楽しかったなサンタ^p^来年は事前に言って各々衣装作ろうぜ(笑)
某100円ショップで買ったら脱いだ時サンタ衣装の赤い繊維かなにかがびっしりついてて本気で焦った良い思い出である

この写真も機会があるときにばっとのっけるんでしばしおまちを~^^

さて最近学生のコスがしたくてたまらないのですがどうしたものか…←唐突
学生はしたいんだが学生ものの漫画で好きなのが/好/きっていいなよとか学/園王子とかでまったく周り友達が知らない状態ですねんロンリー最高さっ☆←
2つ共少女漫画ということであまり友達も興味を持たない感じでね(笑)
ロンリーには慣れてるよ…焦らしとかそういうぷれいなでしょ…←

そんでこの前の日曜日はロケってきましたー!
前日に桂ちゃんとスカイプしてて学生したいの…!!って言ったら私のソウルボイスは桂ちゃん@この時は女神が受託してくれて念願の学生コス(オリジ)をしてきました\^^/
すでにAM3時で7時間後に合おうぜ☆でスカイプが終了しました(笑)いつも唐突でごめんよ\^^/←

撮影も最近あまりしてなくて撮っても自分の使えなさが凄絶だったので被写体にもなってもらってまじうめぇ^p^
今回レフ板を頑張って使って撮影しました!なかなか持ちながらって難しい…!
もっと頑張るぜ…!誰か被写体なってくんろ…!!



学生コスといっても私センスというものを所持していないのでとりあえずそれっぽいギャル男やろうや!ということになってギャル男っぽいものをとりあえずかき集めたら
あれっそもそもギャル男って何?ってなって結局出来上がったのがバカでした^^^^^^^^^^^コワイヨー


まままそんなお馬鹿さんは追記からどぞー!







続きを読む
  1. 2011/04/28(木) 01:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の加工技術がうんぬんではなくセンスの話

                 2s9_20110420211858.jpg
                 この画像の加工の仕方は我ながらひどいと思う(笑)


結構経ちましたね前の日記から/^^\
日が経ち過ぎてこのブログの必要性が皆目見当もつかない…と言いたいところですが
まぁ私そんな性格でした^v^←
気まま適当面倒くさがり…うわこれってだいぶ人間のクズ成分配合されてるんじゃないだろうか^^^^^アハハ…

まままそんな時もあるあるって感じで親光の話でも!

とりあえず親光が好きだ!!
好きなんだよちくしょー!
もぉこの二人の相思相愛っぷりが可愛すぎて可愛すぎて…ッッ!!!!

たぶんこの二人はどっちがどれくらいお前のこと好いてるかで5時間/日ぐらい口論してる^p^
最終的に親ちゃんが決め台詞かなんかでお前を愛している凄絶にな…!
とか厨二なこと言って終わるよきっとあー恥ずかしい恥ずかしい←
あーそんな二人が大好きさちくしょぅ

家買うからその家に二人で住んでくれないかなー家賃も払うしなんなら家政婦として雇われたいよ(^u^)←

あ違う私親光語りに来たんじゃない…^^!

4月10日にATCで親光してきましたー!
カメコにとーやつんとトモさんが来てくれたんだぜ!!
もももなんて良い人らなんやろか…!まじ天使…!!

光秀は防具が重くてほんと介護なしじゃできなかったよ…老体さははは!!
親ちゃんは相変わらずの安定クオリティでもほんとニヨニヨハスハスめっさ幸せ^p^エッヘヘ

前回の親光は二人とも4時寝で6時起きという地獄絵図状態での参加やったんで顔ひどかったから顔とか防具とか色々足りなかったんだよ(笑)
今回は足りなかった分とかちゃんとやっとこう!ちゃんと寝よう!
ってなって前日に桂ちゃんが泊まりに来て一緒にちまちま作業して早めに就寝しました^^やればできるよ!

おかげさまで今回は体調良く化粧も良い具合にできてほんと良かった!!
なにより親ちゃんが可愛いんだよ…!
まままそんな感じで写真ー!

追記からどぞー!





続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 21:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
