RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この前の親光!

               2s_20110730021458.jpg
親光が好きなんです^p^

2ショ撮ってくれてありがとーまこっさん!

親光撮影会ほんと楽しかった…!
ほんと親ちゃんが親ちゃんでお目め幸せ^p^

光秀色々改良点見つかりましたが、今回は自分で納得いく感じでできたんで良かったです^^
また詳しくレポ書きまー笑
  1. 2011/07/30(土) 02:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は!

to-ya.jpg

そうとーやの誕生日!
おめでとー!ちょっと遅かったけどおめでとー!←

マ/ギに見事はまってくれたのはこの方ですありがたやーw
マ/ギ/マ/ギ言ってるけどト/リ/コもやろーね^p^やるよ!

今年もよろしくねー^^
  1. 2011/07/26(火) 03:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の私の

   2s_20110722015541.jpg
天使@スバたん

今日はほんといろいろ衝撃的な事がありすぎて・・・
アジとか無双とか学園と劉/備とか…←
アジの話はなかなかどぎついからみんな又聞いてくれ!結構えげつないぜww

そして桂ちゃんにとても心揺らがされている…
劉/備準備してたらドハッピー野郎やでほんと今八割心折れてる←

時間の問題である(笑)

とりま早く一ヶ月経てばいいと思う^o^
  1. 2011/07/22(金) 02:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはね

ハイビスカス
ベランダにハイビスカスがやってまいりました^^


めっさ花可愛いんやがなんとなく蕾の方が気にいってしまって今に至る←

今日は学校で練習しようと意気込んでいたんやが台風の影響で休校になってしまったので家の色んなもの撮ってみようと思ったけどベランダで落ち着きました←

やっぱ撮るのは楽しいなと^^
コスの時も楽しんで良い写真残せたら喜ばしいことこの上ないんですけどね(笑)
なかなか難しいんだなこれが

ままま追記に今日撮ったやつ少し載せてるんで暇で息も絶えてしまいそうな方どぞー♪
続きを読む
  1. 2011/07/21(木) 00:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明るいお馬鹿

         1tikamitu.jpg
親光うおおおおおお!!!!!


まさかの洞爺湖(失笑)がいけたので今からディスカッションの練習^^
でも明日しかないので私心配一度は練習したいそして頑張りたい^^^^^

そして8月から死地へと…勉強始めるよ!
人体の構造とかめっちゃ愛でるんよ私(自己暗示

親光撮影会のために頑張る親ちゃんを撮るんだ私は^p^p^p^
今週乗り切って結果出たら無双を考える!


  1. 2011/07/20(水) 01:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄絶に

1.jpg

兄にそっくりである(笑)

自分でこれいいな!っていう写真が最近めっきり撮れてないのでほんと撮りたい…
写真を撮って終わりってだけじゃなく作品を作りたいなーと少し前からぼやいてる(笑)
いやそんな大それたこと言えるほど技術ないんすけどね/^^\
こう何回見てもこの写真良かったなーとか思える写真が撮りたい

被写体の練習もせねばね!
写真撮るときに被写体になってくれてる方の表現が上手やと撮ってるこっちも楽しいし、そういう写真って後で見てもすごく楽しい^^

私の表現力の乏しさはほんとひどいと思う^p^ダハー
もちっと練習したいよねうんうん
理想に追いつけるようがんばろーと!

今週の親光は親ちゃんを本気で撮ろう^p^頑張る☆

  1. 2011/07/19(火) 02:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっつい

sin2、
無駄なスキルアップ@文字入れ

あまりに表情と思い浮かんだ言葉がしっくりきたのでスキルアップを図ってみた←
なにこの皮肉っぽい顔


今日は特に用事もなかったんでひたすら掃除しました^p^
もはや掃除が趣味といっても過言ではない←

私の部屋フローリングだからすごく汚れ目立つんですよね:-O
だから週一回いや二回は磨きたい…汚れてると気になってしょうがなくなるんでねほら汚れ目立つかry

そしてマ/ギの9巻を毎日読んでしまうという病気なうですん^^^^^^^^^^
シ/ャルル/カンほんと可愛すぎるもぉタイプすぎてどうしたらいいかわからん
ほんとにマ/ギにいま狂ってる今/マギの話ししかしないよこいつまじ迷惑だよ^o^

八人将みんな可愛すぎんだよ…!
ってかマ/ギのキャラみんな好きだよ…!初めてなにこの感覚…!

旬(?)なジャンルにはまるなんてほんと珍しい!
マ/ギ薦めた人よりはまってたよ私ほんとハッピー野郎/^^\

んでんで/学/園無双/の/甘/凌で私の脳内はとんでもなくハッピー野郎だよ(笑)

今年はマギと無双の年にしたいそんな今日この頃^p^あー楽しい
  1. 2011/07/17(日) 23:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事!

見事に加工に失敗したよ\^^/

2s_20110701012858.jpg


あっぱれなのじゃ!

ちょっと加工技術を覚えたよ!楽しいね!
トモさんが褒めてくれました^p^これとは別の画像だよ^^

10日のマギ併せ^p^p^p^p^p早く楽しいシンドバッドの用意しよ!!!
シャルルカンも早くしたいな!!
最近私はマギマギ言いすぎですね楽しいですシャルルカン!!!!!!
  1. 2011/07/01(金) 01:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
