RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

めっきり寒くなってきた
お腹毎日不調ですおかげさまで身体がなんだか重たい^^←
お腹は冷やさないように寝ましょねー

そして今週の私は実習に行ってますまじねとほほですわ
マギに無双にはぁはぁしたいだけなのになぜ邪魔をする…!
まぁなんだかんだ言ってハッピー野郎なんで楽しくやってるんすけどね(笑)

2s_20110926005840.jpg

マスシャルむしゃぺらぁッッ!!!!

千夜一夜参加してきましたー!
もももどこ見てもマギレイヤーさん達ばかりで楽園でした天国でしたほんと眼福…!
本も変えたしで満足!ほんと世の中の絵師さん達は絵もきれいで話も素敵で同じ人間なのでしょうか?あれ悲しくなってきた^p^
画像は全く関係ない撮影会のなんですけどマスシャルがマスシャルなので^p^←
マスシャルってなんでこんなにおいしいんでしょうかマスシャルのおかげで今日もご飯がおいしいです^p^

最近とーやつんとカシムについて語ってほんとカシムで色んな撮影がしたいと悶々daysです
カシムの撮影ほんと頑張りたい…!色んな構図とかこんなんが撮りたいあんなんが撮りたいって思う
カシムのドレッドを今どうするか悩んでます・・・買うか編むか…通ってる美容院の店長さんに聞いたらなんとかなりそうですあの方は教えてくれるはず…
もぉドレッドなんでこんなに好きなんだろう…!!!!自分の首絞めるのわかってんのに!!!←
カシムのためなら何個だってウィッグも衣装も作る!早くしたいぜ!!!
  1. 2011/09/27(火) 23:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
