RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くときは一気に書くタイプ

2s2_20120319235159.jpg

3月4日にまよちゃんとA/T/Cでトリサニしてきましたー!
まよちゃんのトリコペロペロする簡単なお仕事^O^でした
後半にはこの前の人外のリベンジをしてきたんですがなんせ寒かった…(笑)
撮影中いちゃこらしている恋人達がいて目のやり場に困りました(笑)

サニーは何回目かになるのですが、なかなか化粧の具合が毎回難しい><;
固定できるように工夫します!
サニーにウィッグは今回ちょっと増毛ってかかさましして前より重くなりました(笑
そろそろサニーのポニテして鉄平ちゃんとデートしたい(願望欲望の塊)

まよちゃんのオリジは前とガラッと変わって可愛くて可愛くて^p^ですね
寒くなければ私もカメラに収めたかったんだから…!!
撮影待ち中ガタブルでしたこの日はめっちゃ寒かったからね(*_*;
よく考えれば二人共薄着、ノースリーブの二人ですもんねそりゃ寒いわ(笑)


この前は番傘を持ってきていたのですが、最近買い物に行った時に忍者専門店?らしきお店で煙管を丁度見つけて今回は煙管にしましたー^^
一度持ってみたかったんだ煙管を…
何気に夢(大げさ)でしたよ煙管持つキャラって^^
親父をするにはまだまだ化粧の練習も必要ですしね親父似合わないんす(笑)
なので今回の撮影で煙管持ててほんと嬉しかったです撮影してくれたトモさんありがとう!

そしてこの日はほんんんんんんんんとに久しぶりに十さんとネギさんにお会いしたー!!
最初すれ違ったときにあれ十さんに似てる??と思って十さんに会場いる?メールしたら本人でめっちゃテンション上がった!
イ/ナイ/レはガ/ゼ/ルと/バ/ー/ンしかはっきりわからないからもうちょっと勉強しないと^p^ジャンル開拓
十さんとネギさんとは何年ぶり?ぐらいにお会いしてもぉテンション上がりすぎてその時うるさかったと思う(笑)ごめんね
アフターでは横の席になるし、帰りのバスも一緒でほんと嬉しくって嬉しくって!!いっぱい喋れたし満足(*^^*)

私はマ/リ/オを忘れないwww


ではでは続きからお写真ですー! 続きを読む
  1. 2012/03/20(火) 00:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月にね!

blank">8.jpg

一ヶ月に一回のレポ!^o^!ぼぼぼぼーんぐ♪

2月19日のカメコのレポですー!
トモさんねねとジャムさん清正とまよちゃん正則の子飼もぐもぐねねさまのかめこしてきましたー!
1人1人好きなキャラだったのですっごい撮ってて楽しかったです(*^^*)

個撮は結構経験あったんですけど、3人はあんまり撮らせてもらう機会なかったんですごく勉強にもなりました^^
作品とかキャラに愛のある方ってほんと表現力豊かで撮ってる方も楽しいものです^p^
私も頑張らないと!って気にもなりますしね^^ほんと今回誘ってくれてありがとうねトモさん!

では追記から少し写真どぞー(*^^)続きを読む
  1. 2012/03/19(月) 21:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
