RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願叶って

rokid4.jpg

ロキド!ロキド!!ロキド!!!

最近口を開けばロキド、ドレークしか言わない^p^幸せ
前回の日記からもぉ2カ月経ってるなんてほんと信じらんないなんでなんで??←
あっという間すぎてついていけてないですほんと(笑)

この日は/ハコ/ス/タ/ジアムにお邪魔させて頂きました!
スバたんのお友達のいちたさんにカメコ来て頂いたー!めっちゃ可愛くて面白いお話いっぱいさせてもらってほんと楽しかったー^////^
前の日からソワソワ(*^_^*)ソワソワソワソワ(*^_^*)しててほんと気持ち悪いね!
スバたんローをカメコしようと意気込んでいたらコートがね…邪魔をね…したよね…(゜.゜)
羊3匹しょってるぐらい重いんですよねこのコート
カメコ満足にできなくて無念でござる…次はね個撮だよねスバたんローお願いします(^O^)/

プリ機まで置いてあってほんとありがとう…!!もぉ2枚撮りましたよね!!頼みこみましたよね(笑)
スバたんローめっさかっこいくて美人でほんとぺろぺろ^p^
もっとやれやってくれ!!!
アフターで今後のロキド予定もきまって満足^p^今年はロキド充します^p^


では写真追記からどぞ~^^



続きを読む
  1. 2012/08/02(木) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
