RuN AwAy

愛が空回った結果^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年って何さ!

2s.jpg

やってきましたリンレン\^^^^/

毎回うるちゃんは可愛いのです^p^リンちゃんほんと可愛かった…!!!

やはり女の子は撮ってて楽しい^^何よりうるちゃんの女の子はほんと可愛いのです^p^p^

しかしこの日は外が雨で中の人口密度が半端なかった;
おまけに私のカメラ雨の日すごく調子悪いのな^^;最近知った←
そんな感じで被写体はすごく可愛かったのですが、あまりこれ!っていう一枚が自分の中で今回は少ないですorz

絶対リベンジするんだからぁぁあああ!!!うるちゃんリベンジしようねぇぇえええ!!!!


私はと言えばやはり少年するのは毎回ソワソワします^p^←


お…落ち着かない


ボ/カ/ロの中でも好きなキャラ、レンをできることはすごく嬉しかったんです!
しかもうるちゃんとリンレンとか豪華過ぎてなんたる俺得\^^/

だったのですがなんせ


落ち着かない


なんでしょうあの気持ち、あのソワソワ感…


あもしかしてこれが恋ry←

写真を見返してはぎこちない笑顔の自分にただただ苦笑するばかりです(笑)


そして堕落期間(春休み)←だったのでリンちゃんの衣装も作ったのです^^

ちょっとの間作らないだけであんなにもパニックに陥るとは思わなんだ…
人のを作るとなると半端なく緊張します!

自分のであればあーここ間違えたー…うん着れる着れる☆←
で済ませるのですが(あまりよろしくない)

今回はそんなの通用するはずもないので、緊張半端なかったです(きりっ)
普段どれほど気を抜いて衣装作ってんだ自分/^^\

これからも衣装自作で頑張りたいです^^←


そして後半にはエアギアしてきました\^^/念願

楽しかった…

ほんと弟可愛かった…!!!

なによりエアギアができたということにほんとに感動していました^^

海人できる日が来るなんて思ってもいなかったから、今回の併せはすごく嬉しかったのです^p^p^
うるちゃんありがとう!!

しかしエアギアってマイナーなんですかね?ポピュラーやと思うのですが…
絵も綺麗で世界観とか私はすごく好きなんですけどね^^

とりまもっとエアギアやりたい…!!

スピットファイアとかヨシツネとかすごくやりたい…!


そしてそしてこの日は会場の被っていた、とーやつんと桂ちゃんに2ショいっぱい撮ってもらいました^^
ありがとうほんとありがとう!!
アフターまで一緒に混ぜてもらっちゃって感無量ですはい^p^
ほんとありがとうね!何回言っても足りねぇぜ☆←




とりままたやろーねうるちゃん!!
今後の予定もまたたてよー☆



ってことで追記に写真^^




























              rin.jpg





        rin2.jpg

鏡音リン:天宮麗







        ren2.jpg





        ren3.jpg

鏡音レン:ツブラ





        2s2.jpg


        2s_20101008002430.jpg


リンレン photo by とーや様












        akito.jpg



        akito_20101008002646.jpg

鰐島亜紀人:天宮麗






        kaito.jpg




        kaito2.jpg

鰐島海人:ツブラ


*各1枚目 photo by とーや様





エアギアの2ショはまた後ほど~
スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) 00:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<っぽいど! | ホーム | おおう・・・!!>>

コメント

ちょう楽しかったよつぶちゃんお疲れ様!!!!
いや、少年似合うから(^p^)もっとやれわたしの弟(^p^)

ほんとまた予定たてよう!ってゆうか遊ぼ!v
  1. 2010/10/17(日) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1runaway1.blog109.fc2.com/tb.php/12-ff3b01ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
