RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月にね!

blank">8.jpg

一ヶ月に一回のレポ!^o^!ぼぼぼぼーんぐ♪

2月19日のカメコのレポですー!
トモさんねねとジャムさん清正とまよちゃん正則の子飼もぐもぐねねさまのかめこしてきましたー!
1人1人好きなキャラだったのですっごい撮ってて楽しかったです(*^^*)

個撮は結構経験あったんですけど、3人はあんまり撮らせてもらう機会なかったんですごく勉強にもなりました^^
作品とかキャラに愛のある方ってほんと表現力豊かで撮ってる方も楽しいものです^p^
私も頑張らないと!って気にもなりますしね^^ほんと今回誘ってくれてありがとうねトモさん!

では追記から少し写真どぞー(*^^)




















1_20120319205656.jpg




2_20120319205659.jpg




3.jpg




4.jpg




9.jpg




5_20120319205657.jpg




6.jpg





7.jpg


ねね@トモさん
清正@ジャムさん
正則@まよちゃん

三人共撮らせてくれてありがとー!
ご閲覧ありがとうございましたー^^
  1. 2012/03/19(月) 21:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くときは一気に書くタイプ | ホーム | 人外へい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1runaway1.blog109.fc2.com/tb.php/52-a0793aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
