RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな知識よ!

たった今わかった!


追記の使い方が分かった!←



説明書とかいう類はいつもスルーしてしまうのでこんな遅くなってしまった…えっえへv←

これでやっと写真のっけれる…!

私の小さな夢それは追記にイケメン達の写真を載っけること\^^/←

夢が叶ったところで次はグラ/ンドライにワ/ンピースを探しに行くことにしようと思います^p^メイビー←


そして今日はエ/ースのフィギュアがでたのですね!

前の私ならば死ぬほど欲しがっていたのでしょうが今3人のエースがいることに大変満足しております^^

先日エー/スとの2ショ(等身大のエ/ースよっ!!←)2ショも撮れたことですし今回は我慢しました^^^^


しかしほんとにエースやりたいんだが…

わたしのエース誰か拾って下さry
はい黙ります



4599181.jpg

あっしのエ/ース眠ります







8日のうるちゃん九浄との併せ!

2s2.jpeg

実はこれをずっと載せたかったのである^p^満足

うるちゃん九浄ほんと可愛い^^

2s3.jpeg

九浄可愛い九浄もうまい棒もとても美味しいですよね^p^←
横で目が死んでいる人は九浄の神々しさに目が半目になったんですきっとそう^^^^

そういえば元気キャラってのをそういえばやったことがないなー^^と思った


2s4.jpeg


うるちゃんまたしてねー!
  1. 2010/08/28(土) 00:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そういえば最近・・・ | ホーム | 記憶力!>>

コメント

アンディかわいいですパネェです^^^^^^^^^
足跡だけつけて何も言ってくれないから勝手にリンクしました事後報告^^^^^^^^
  1. 2010/08/28(土) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. T-Y #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1runaway1.blog109.fc2.com/tb.php/9-03a135e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
