RuN AwAy

愛が空回った結果^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人外へい!

                        2_20120207113842.jpg

この前はオリジナル人外併せやてきました^^
お互い人外すぎて目をそらせかったです(笑)
気を抜いて振り向くとひゃっってなるぐらい恐かったw外でも撮影したのですが移動のエレベータ乗った時に鏡があって、自分の姿にびっくりするぐらいには恐かったです(笑)
二人ともカラコンが結構恐いやつっていうのもあって(それだけではないでしょうけども)通り過ぎる方々に何度もえっえっ??みたいな感じで見られていましたほんとイベントで出してしまってすいません:-P
フレンドさんにも気づいて頂けなかったのですが、この人外達に絶対声かけづらいでしょうにお声掛けて下さる方もいてほんと嬉しかったです!

まよちゃんの人外クオリティが高くてほんと感服でした全然撮りたらん^p^
まよちゃんが青い顔だったので私赤にしたらよかったかなーなんて話も出ましたが「そういうアニメあったよねパン/ストだったけ?」でなしになりました(笑)

今回はオリジナル人外ということでお互い真逆のキャラ設定にしよう!ってな感じで洋装と和装・青と褐色・クールとヤンチャ・銀金などなどその他もろもろ設定を作って画像のようになったわけですが、撮影する時構図がなくてww
製作もあって話まで作る余裕がなかったので、アフター中に話を作ってリベンジすることが決まりました\(^^)/←

自分で一から服装とか顔の感じとかを作ったキャラはこれが初めてでほんと難しかったけどできた時はすごく楽しかったです^^
色んな資料とかも読み漁ってみて世界も広がったとかなんたるお得感←
一回で終わるのは思い入れもある分なんとも惜しいので次は物語風に撮影予定です^^

追記から写真ー!
続きを読む
  1. 2012/02/07(火) 12:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぉ2月ですか

nihaku2.jpg

もぉ2月だなんて…
上の二伯は去年のスタジオオールナイトの際のものです^^ナンパじゃないです一緒行こうの目配せ中です(笑)
あれから2カ月経ったとか地球の回る速度早くない?コスしてる時の時間は一日48時間とかでもいいんじゃないry

そうそカイブでテンション上がりすぎて作ったフォトストはこちらです
甘寧と陸遜

ほんとしょうもない内容なのですが非常に本人楽しんでました(笑)
ほぼ捏造というか最初から最後までお馬鹿しているだけのフォトストあーだこーだいいながらトモさんと真剣にお馬鹿しました
フォトストを作る=相当楽しかったなので単純でわかりやすいですそう私のことです←

ほんと最近は無双のことしか考えていなくてなかなか他の作品に手を出すことが少なくなっています(笑)
気になっているのは流行りの?零式!やりたいんですけど、ゲーム下手なんですよねほんと底辺レベル
フレンドさん達がやっているのをみてうずうずしたりジャムさんにお薦めされて買う手前まで行ったりと今ほんと買うか悩み中でごわす
4月からは奈良のお店に出勤することに(まだ確定じゃないんだっておぉこわっ!!)なりそうなので、これを機にPSP買ってもいいんじゃね??という考えがループ^p^無双もできるしね!!ゲームをクリアできるのかという課題が残りますが

今週末は久々にイベントに参加してきます!(^^)!まよちゃんとオリジナルしてきますー!楽しみー!
全部自分デザインのオリジナルはこれが初めてなんですっごい色んな感情で渦巻いてます(笑)
やっべ自分センスなかったwwと何度思ったことか一番重要なセンスは母のお腹に置いてきたものですから
ほんと今からドキドキですよまよちゃんとの初併せということもあってしくじりたくないですwwww
とりあえずいけごーで!

日記は書きだしたら楽しいんですがなかなか続きませんくてね3時間坊主やっほい
載せたい写真も書きたいこともいっぱいあるんですよ!文章にするのって難しいんだもん☆←
月2回は書けたらいいな今年の目標というより現時点での目標きっと寝たら忘れてる

追記に少し二伯! 続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 00:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年のまとめー!!

1月
4日 APH ノルウェー ATC
9日 APH デンマーク 撮影会
10日 APH デンマーク ATC
30日 APH ノルウェー ATC

2月
6日 IC21 カメコ ATC
27日 APH デンマーク 世界会議

3月
20日 無双4 カメコ ATC
27日 APH おやすみのドイツ ATC

4月
10日 戦国無双3 明智光秀 太秦
17日 IC21 沢井ジュリ 二葉小
24日 オリジナル ロケ

5月
4日 APH アメリカ 撮影会
15日 トリコ カメコ ATC
25日 ボカロ がくぽ ロケ
29日 トリコ サニー ATC

6月
8日 A-BOUT! 綾瀬遥 撮影会
12日 真・三國無双6 姜維 ATC
19日 トリコ ココ ロケ
26日 ZONE-00 千両 ATC

7月
10日 MAGI シンドバッド 京セラ
24日 戦国無双6 明智光秀 撮影会

8月
15日 MAGI シャルルカン 撮影会
21-22日 MAGI シンドバッド、サニー スタジオオールナイト
28日 テニプリ 金ちゃん 六甲

9月
11日 トリコ サニー アルフィック大阪
23日 MAGI シャルルカン マギオンリー

10月
2日 A-BOUT! 綾瀬遥 サンスク
16日 KH アクセル サンスク
30日 トリコ ココ ATC

11月
6日 真・三國無双6 カメコ 撮影会
20日 番凩 がくぽ ロケ
26日 戦国無双6 明智光秀 戦国祭り

12月
4日 MAGI シンドバッド ロケ
26-27日 MAGI・学園無双 ジャミル、甘寧、陸遜 スタジオオールナイト

計33回

今年も色んな方にお世話になりました!(^^)!
一個一個楽しい思い出ばかりで私本当に幸せでした^p^
主に身内にお世話になったほんとありがとう!!
新年からもゆるーりコスしていきたいと思いますよ皆さんお付き合いのほどよろしくお願いします(^O^)/
  1. 2011/12/31(土) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

                   2.jpg

この時期になると折檻組がやりたくなるんですよねー^^
ハロウィンのデンスーほんと滾りすぎてもぉ…!!
血潮付けて殴り合いのケンカ風景とか隠れていちゃいちゃしてる所とか撮りたいです(完璧妄想)

作品を残したいなと常々思っているわけですが、表情とかポーズとかほんと作るの下手なんですよね(笑)
無双の大型撮影会にカメラマンとして参加させて頂いて改めて無双レイヤーさんすごいなと実感してきた訳ですよ^^
こちらがカメラ構えるとすっと構えてくれるあの自然な構え方ほんと尊敬します
衣装のクオリティも綺麗だしほんと同じ人間とは思えんとです^p^

これからは無双の予定が増えてきたので衣装ひぃひぃ言いながらまた作り始めますヽ(^。^)ノ
甘寧、関索、趙雲、司馬懿、劉備(似合えば)やりたいな^p^
無双ほんと滾りすぎてたまらん
とりあえず幸村が似合わなすぎてつらかったですwww
  1. 2011/11/10(木) 02:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

          1_20111101004103.jpg

いつもの放置ですはい

この世で涙を流すのも後悔をするのも人間だけです後悔を毎回忘れるのは地球外生命体ということでしょうかほんとこのダメ人間(^u^)←
毎回広告が出て気づきます書くことがないというか文章力が乏しくて^^という毎度ながらの言い訳

今週末は無双大型のカメコさせて頂いてきます^p^ウフフ
とても俺得^p^p^p^無双レイヤーさんカメコれるなんてほんと楽しみ…!!!

写真は今年の6月にした諸葛亮with二伯併せです^^
ももも諸葛亮クオリティ高いしりっくん総攻め(褒め言葉)やしでほんとはしゃぎまくっとりました^p^うへへ
ウィッグが思った以上に明るくて当日元気がなかった姜維でした(笑
衣装頑張って作ったのでウィッグ買い替えか染めるかしてまじでリベンジ希望…!この二人は絶対やってくれるって信じてる!!ww
11月のオンリーは会社の用事が合っていけないけど…いけないけど!!(悔しいので二度言う)
12月にDLCの無双学園の予定も入ったし無双充するぜぇぇぇぇええええええええ!!!!!


  1. 2011/11/01(火) 01:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
